明星のカップラーメン「海鮮キムチラーメン」を食べてみた

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
明星から出ているカップラーメン「海鮮キムチラーメン」を試食してみました。

元々キムチとラーメンは一見相性良さそうに見えて、実際食べてみたらラーメンとキムチの味が分離してしまうところがちょっと難点のように思えますが、今回はどうでしょうか?!



縦長のカップ麺には珍しく「後のせスープ」が付いています。これが隠し味となるんでしょうか。


フタを開けるとこんな感じ。イカが目立って見えます。


お湯を入れてふたの上で出来上がりを待ちます。その間にカロリーチェック・・・300キロカロリー強。夜食にちょうど良さそうな熱量ですね。


と言ってる間に出来上がり。早速試食してみたのですが、後のせスープの辛味がちょうどいいです。あと、キムチ味というよりイカがキムチ味を含んでいるためお湯で戻してもイカにきっちり味がしみこんでいていい感じに食べれました。ごちそうさま。

[関連記事]
十勝新津製麺「十勝産コーン 味噌バターラーメン」を食べてみた
「こくとろチャーシューらーめん こがし醤油味」を食べてみた
「寿がきや 渾身の塩 とり塩そば」を食べてみた
明星「じんわりと熱旨」しょうが醤油味は後からどんどん来るあったかさ


タグ:ラーメン
posted by teraitakeshi at 2008年06月02日00:03 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。