春はてりたまとチーズてりたまの時期。今年も食べてみた

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
春を告げる兆候としていろんなものがあります。梅の花が咲いたり、桜もしかり。

しかし私はマクドナルドに「てりたま」のPOPが立ったとき、春の訪れを感じるのです。嗚呼、なんてジャンクフード人間。

ということで、今年もてりたまとチーズてりたまを食べてみました。



それぞれパッケージを開けてみました。

早速試食。今年も変わりない味ですが、チーズてりたまの「てりやき+タマゴ+チーズ」という絶妙なコンビネーションは期間限定を超えて定番メニューとして入れて欲しいもんです。


また、今までホットチリ味しか食べたことのなかったシャカシャカチキンも残りの2種類制覇。

写真左がチーズ味で、右がレモンペッパー味。チーズ味はチェダー系の味かなぁ?と思いつつ、レモンペッパーは「そう言えばスーパーの惣菜コーナーにある鶏の唐揚げにレモンが入ってて、それを掛けて塩こしょうで食べるとおいしかったな」ということを思い出しました。いずれもナイスアイデアだと。

[関連記事]
posted by teraitakeshi at 2008年03月29日00:42 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック