
上部を開けてみる。味付けは「ホットチリ」味を選びましたが、他にも「レモンペッパー」「チーズ」味があるようです。

ふりかけをかけます。ホットチリらしい赤色してますね。

で、シャカシャカ振って、真ん中に切り取り線っぽいものがあるのでそこから袋を切って出来上がり。

チキンにほんのりチリ味の赤色が付いています。そのまま頂きましたが、これ、100円ってのは結構お得かも。肉の量と値段と比較して、ナゲットよりもこっちの方がお得感ありそうで。
味は程よい辛さでおいしかった。他の味付けも気になるところです。客席を通りながらチラチラ見ていたら結構このメニューを注文していた人が多くて「おぉ、売れてる売れてる」と思いながらおいしく頂きました。
[関連記事]
朝マックのメニューにもなっている「マックラップ チキンシーザー」を食べてみた
「マックシェイク マンゴーパッション」を飲んでみた
新発売のメガてりやきを「食べてみたいけど我慢する」人は17%
MEGA MAC ついに日本上陸!