気が付けばTERAINFORMATIONが1周年を迎えていました

Category: お知らせ - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
このブログも早や1周年を迎えてしまいました。

現在書いている記事が960本ぐらいなので、記事1000本を迎えるのとブログ開設から1年が経つの、どちらが早いのかなと思っていたのですが、1周年の方が早かった・・・。

12月は更新をサボっていたので・・。読者の皆様には申し訳ないです。

ちなみに最初の最初に書いたのはこちらの記事。

地デジの行く道、ハイビジョンの轍

なんだかんだで先日我が家もハイビジョンのテレビを買ったのですが、幸いにも電波の届く地域だったのでよかったものの、まだ電波が届いておらず、代替手段としてケーブルテレビを利用している地域もあるようで。

2006年には「通信と放送の融合」という言葉が頻繁に使われていたのを覚えていますが、2007年はちょっと利用頻度が落ちていたような気もします。

このブログでもそういうトレンドを追っかけつつも、2007年は「Web2.0」「Webサービス」がジャンジャン出てきた1年だったので、そちらの方を中心に紹介させてもらいました。

思えば「今年はあんまりテレビ見てなかったなぁ」というのも事実で、ハイビジョンテレビが来たのをいいきっかけに、テレビの情報も少しずつですが見ていきたいと思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



posted by teraitakeshi at 2007年12月30日10:24 | Comment(0) | TrackBack(0)




【お知らせの最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック