「寿がきや 渾身の塩 とり塩そば」を食べてみた

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
寿がきやのカップラーメンで、見たことのないモノがありました。

と言っても8月末から販売していたラーメンらしいですが、気づかなかった。お昼ごはんに食べるものがなかったときに会社の人からめぐんでもらった一品です。どれだけ貧乏くさいんだろうか自分・・。


「渾身の塩 とり塩そば」というらしい。

ふたを開けてみたら、麺、液体スープ、かやくが。かやくを見たところとり塩そばの「とり」でしょうか?


お湯を入れ、上にスープを乗せて待ちます。


出来上がり。鶏もお湯で戻され、ねぎも入って彩り良し。


さっそく試食。いただきます。さすが「渾身の塩」なだけあってあっさりしているのですが、実はゆずの香りが塩と合っており、塩よりもゆずの方に鼻がいってしまいました。全体的にバランス良く、特に「濃いラーメン」があんまり好きじゃない人にはいいんじゃないか・・・と。ごちそうさまでした。

[関連記事]
カップヌードル きのこバター醤油風味を食べてみた
「汁なし麺のマゼソバ SOBA MIX」を「ジャケ買い」してしまいました
エースコックがmixiコミュニティでカップ麺の案を募集、実現へ
「こくとろチャーシューらーめん こがし醤油味」を食べてみた


タグ:ラーメン
posted by teraitakeshi at 2007年11月28日14:12 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。