タイガース側からもニュースリリースが出ているようです。
トレードの成立について(阪神タイガース公式サイト)
また、濱中選手の公式ブログからメッセージも見ることができます
ありがとうございました(濱中治公式ブログ)
過去を振り返りながらウィキペディアで今までの経歴を見ていますが、期待されつつも故障に泣かされていましたね。そのプレッシャーを背負っていることはは公式ブログの中で垣間見せる本音で感じられました。
濱中選手のポジション・ライトはチーム内でもかなり争いが激しかったように思えます。2007年の打席数をYahoo!スポーツで確認してみたところ、濱中が155打席、林威助(リンウェイツウ)が442打席、桜井広大が291打席となかなか出番が無かったのも事実。
トレード先のオリックスで輝けることを祈りましょう。
オリックス、浜中に5番期待(Yahoo!ニュース)という記事も出ていることですし。
[関連記事]
巨人・中日・阪神のうち、優勝の経済効果が一番大きいのは阪神
JR西日本と郵政公社で西梅田を再開発。大阪中央郵便局を180mの超高層ビルへ
野球・アジアシリーズ決勝戦、中日がギリギリSKを抑えて優勝!
イチローが日米通算で2,787安打!王監督を超え、日本の歴代3位に