お腹がすきすぎたので「マゼソバ SOBA MIX」を食べてしまいました

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
以前『「汁なし麺のマゼソバ SOBA MIX」を「ジャケ買い」してしまいました』という記事で紹介するだけしておいて、カロリーの多さに食べてなかったマゼソバを、仕事中お腹があまりにもすきすぎたので食べてしまいました。




この「マゼソバ」を誰も盗むわけがないだろうとか思いつつも鍵の掛かる机の中にしまいこんでいた自分。どんだけぇ〜。

中を開けてみたら、ジャケットのDJ兄さんの姿は見えず、下に「マゼソバ」とちょこんと書かれています。


麺、かやく、粉末スープとスパイスが入っていました。


かやくを先に入れて待ち、湯切り完了。


粉末スープ・スパイスを入れて、さあ今からマゼソバの本領発揮!まぜまぜまぜまぜ・・出来上がり。


で、いただきます。スープはトンコツ系で、焼きそばとはちょっと違った味が楽しめます。私は固めの麺・濃い目のスープが好きなのでちょうど良かったのですが、スープを全部入れるとちょっと濃そうだな・・とか思ったら麺をふやかす時間や粉末スープの量を調整してみると良さそう。

それにしても思ったよりボリュームがあって、完食したときに「ガッツリ感」がありました。普通カップ麺を食べていてガッツリ感があまり感じられなかったためか、いつもよりも満腹感が。ごちそうさまでした。

[関連記事]
野菜の入った低カロリーな「菜ビーフン」を食べてみた
カップヌードル きのこバター醤油風味を食べてみた
「サッポロ一番 麺屋味処 和歌山醤油豚骨ラーメン」を食べてみた
能登食祭市場で浜焼きを食べてみた


タグ:
posted by teraitakeshi at 2007年11月25日20:09 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック