「おにぎり屋 すじこ 新潟コシヒカリおにぎり」を立て続けに食べてみた

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
先ほど紹介した「おにぎり屋 焼たらこ」。おいしかったのですがそれだけではおなか一杯にならなかったので、もう1個「おにぎり屋 すじこ 新潟コシヒカリ」を食べてみました。



確かパッケージが白いヤツはのりがパリパリ間というよりもお米にくっついた状態で出てくるものでしたよね。それはそれで好きなんです。


で、ちょっと割ってみて中のすじこを確認。たっぷり入ってます。では試食・・・いただきます。


好きなんですよ〜すじこ。

年末、お正月が近づくと「すじこをイクラにする」作業をやらされることがあるんですが、すじこからイクラにするには以下の記事が詳しいです。
すじこ を イクラにする方法(君の食するところを言いたまえ。)
酒と醤油で味付けするんですが、味付けする度にツマミ食いというのはよくあることで・・。

[関連記事]
ローソンのおにぎりブランド「おにぎり屋 焼たらこ」を食べてみた
1日3食お米を食べる人は2割、朝食にお米を食べる人は4割
フォトレポート:「能登食祭市場」石川・七尾
世界的な異常気象が起こると農薬関連株が上がる?!


posted by teraitakeshi at 2007年11月05日21:05 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。