「笑っていいとも!」が上島竜兵と小島よしおの誤解を解くキッカケに?

Category: 社会・芸スポ - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
元ネタ:小島よしおVS「涙」の上島竜兵 「熱湯風呂」騒動の真相(livedoorニュース)

小島よしおの今後の出演スケジュールをお知らせするよ〜、でもそんなの関係ねぇ!という記事の冒頭で24時間テレビのハプニングについて触れたんですが、それに関するネット上の評判もいろいろ出ていてとにかく反響が凄かった。

で、8月27日の「笑っていいとも」に出演する、ということをスケジュールの記事で書いたのですが、そこでダチョウ倶楽部も一緒に出てしまうことになるとは・・。

そこでダチョウ倶楽部の上島竜兵が涙ぐむわけなんですが、なんとこんなエピソードが。

「ダチョウ倶楽部」の所属事務所、大田プロダクションの担当マネージャーはJ-CASTニュースの取材に応じ、あの「事件」の真相をこう話した。
「怒っているなんてとんでもない。実はネットで大騒ぎになっているのを知っていて、なんでこうなっているのかと。小島君が気の毒だ、と心配しているんです」

心配しているというところが先輩芸人として「あるべき姿なんだなぁ」というか何と言うか・・。尊敬に値しますねこれは・・。

小島よしおもこれがきっかけで芸風が変わったりして?いやいやそんなことしたらそれはそれで面白くないか・・。でもそんなの関係ねぇ!

[関連記事]
小島よしおの着信ボイスがドワンゴからリリース。でもそんなの関係ねぇ!
FOMAで小島よしおのデコメが送れるよ〜!でもそんなの関係ねぇ!!
小島よしおの「オッパッピー」誕生に関するエピソード
小島よしおがプロレス「ハッスル」に乱入していた!でもそんなの関係ねぇ!


posted by teraitakeshi at 2007年08月29日17:16 | Comment(0) | TrackBack(0)




【社会・芸スポの最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。