交際報道の長澤まさみと二宮和也、中居正広と倖田來未、ちょっとカワイソウかも

Category: 社会・芸スポ - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
元ネタ:長澤&二宮の次は中居&倖田 熱愛スクープの裏事情(iza!)

芸能界に熱愛報道は付き物なワケですが、交際が発覚するにはそれなりの証拠が必要なわけでございまして。で、その証拠集めのためにいろいろと画策しなければいけないわけでございまして。

映画の記者会見などでは映画とは一切関係ない質問が飛んでは交わす芸能人、それを拡大解釈してワイドショーに移すという場面はテレビを見ていてよくあることで、見ていてちょっとかわいそうになります。現在長澤まさみと二宮和也、中居正広と倖田來未がニュースのネタになっているわけですが、どうなのでしょうか・・。

ちょっと引用部分が途切れ途切れになりますが、突っ込ませて頂くと・・・。
きょう15日付のスポーツニッポン。東京発行版の1面で、「SMAP」の中居正広(34)と、人気歌手、倖田來未(24)の“熱愛手料理デート”をスッパ抜いた。

ご飯ぐらい落ち着いて食べれるように配慮してあげましょうよ・・。消化に悪いですよ。

一方、長澤・二宮の熱愛報道については、「ダルビッシュとサエコの結婚報道(8日発行)をスポニチに抜かれた日刊にとって、スクープの仕込みどきだったんでしょう」と芸能リポーターの石川敏男氏。抜きつ抜かれつのスクープ合戦の様相を呈している。

ネタが無ければ出す!的な作戦はある意味記者魂なので、ブロガーの私としても評価できないことはないかもですね。しかし・・大変だなあ・・

「『嵐』のツアーまっただ中に、ぶつけるような報道には悪意を感じる。二宮つぶしを狙った何者かが意図的にリークしたのでは」と勘ぐるのは、ファンクラブの古参会員。

確かにツアー最中というのは頂けないかも。本人が気が滅入ってツアーが満足のいくものにならない→最終的に損失被るのはお金払って行ったお客さん、ということにもなりかねないでしょうね。

さらにびっくりした話がこれ。随分と前の話なんでしょうが・・。
かつて、東宝作品に多く出演した松田聖子と当時、ジャニーズ事務所でトップ級人気だった田原俊彦のロマンスが発覚したことがあった。
「聖子の存在を認めたくない熱狂的なトシちゃんファンが、カミソリの刃を送りつけるなど騒動になり別れる原因にもなったといわれる」(女性誌のベテラン編集者)

大きく騒ぎ立てるとそれはそれで一つの破局原因になるのかもしれないですね・・。報道したことは直接的な原因になってるわけじゃあないですが、プライバシーぐらい配慮してあげれば・・。しかし熱狂的なファンもファンで度が過ぎると凄い感情持つようになるものなんですね・・・。

[関連記事]
サエコのブログが若槻千夏のブログを抜いてアメブロタレントランキング1位に
KinKi Kidsがギネス社長から認定書受賞!シングル25曲連続初登場1位獲得。
辻ちゃんと杉浦太陽、21日に入籍。披露宴は現時点で「予定なし」
朝青龍の好物「ヤスダヨーグルト」が売れに売れているらしい
タグ:芸能 報道
posted by teraitakeshi at 2007年08月16日01:53 | Comment(0) | TrackBack(0)




【社会・芸スポの最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。