ダイエット中なのに「メガてりやき」を食べてしまいました

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
マクドナルドから期間限定新発売の「メガてりやき」。なんと不覚にも食べる機会があって食べてしまったので、レポートしてしまいます。

カロリーは900kcalを超えているので、太ることを捨ててガツガツと食べてしまっているわけですが・・・。

こちらがパッケージ。何かヴェールに包まれているような感じですが・・。
megaterityaki


で、包装紙を開けてみたら、もうすでにてりやきのタレがこぼれ始めています。
megaterityaki2


おそるおそる仕切りを取ってみると、やっぱりてりやきパティ2枚というボリュームに圧倒されてしまうわけです。。。
megaterityaki3


で、食べてみたらタレが垂れるので食べにくい食べにくい。しかしてりやきバーガーにチーズが入っているのは結構イケてて、肉2枚というよりもチーズ入りということの方が印象深かった。うまかったですが、この900kカロリーどうしてくれよう・・。

ちなみにセットメニューで頼んだので、チキンナゲットとトロピカレーフルーツソースがついてたんですが、このソース結構いける。辛すぎず甘すぎず、おいしくいただけました。
megaterityaki4

ポテトにつけてもおいしかったです。

[関連記事]
新発売のメガてりやきを「食べてみたいけど我慢する」人は17%
MEGA MAC ついに日本上陸!
メガマック!売れすぎて限定販売に


posted by teraitakeshi at 2007年06月10日23:08 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。