レッドソックス 0 - 3 マリナーズ!松坂対イチロー・城島の対決の結果は…

Category: 社会・芸スポ - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
今日は休みなので朝からテレビの前に釘付け。メジャーリーグ・レッドソックス対マリナーズの試合があったので見ていました。

試合結果は…
ボストンレッドソックス-シアトルマリナーズ@フェンウェイパーク

  123 456 789 RHE
SEA 010 020 000 390
BOS 000 000 000 012

でマリナーズが勝ちました。3点は取られたものの松坂は凄いピッチング。しかしマリナーズのヘルナンデスが城島とのテンポもよく、完封。試合時間は2時間22分でした。

松坂対イチローは松坂に軍配!
もう、凄い歓声とカメラのフラッシュに包まれながら松坂の第一球が出ましたが、対イチローの投球結果は
ピッチャーゴロ、センターフライ、三振、セカンドゴロ。
しかしテレビの長谷川滋利さんの解説によれば、松坂ははイチローとの対決に神経を使いすぎて、アウトを取ったときにホッとして2番以降に打たれたんじゃないかと。

城島は松坂からツーベースを2本!
2回表の松坂対城島のメジャー初対決は城島がレフトへのツーベースヒット。続くベタンコートの犠牲フライでマリナーズが先制点を取りました。

サイコロと“K”の文字が書かれたプラカード
客席にはサイコロとKの文字が書いてあったプラカードが目立ちました。サイコロは英語で“dice(ダイス)”それに三振の数だけ“K”と追加され“dice-K(ダイスケ)”。今日はdice-KKKK(4三振)でしたが、次はもっと多い三振を取ってくれることに期待しましょう。
また、球場には日本語で「ようこそフェンエイパークへ」という広告が。日本人観光客も多かったですし、一度行ってみたいですけどレッドソックスファンって阪神ファンと通ずるところがあるという話をチラホラ聞いたことがあり、そこで敵チーム(特にヤンキース)の応援なんかしたらどうなるんだろう…とちょっと気になるところです(笑)

[PR]
おすすめ!大リーグ観戦ツアー【ラウンドトリップ】

ノースウエスト・ユナイテッドのマイルがたまる海外旅行保険


[関連記事]
ヤンキース井川が○○大使?


posted by teraitakeshi at 2007年04月12日11:27 | Comment(0) | TrackBack(0)




【社会・芸スポの最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。