「こくとろチャーシューらーめん こがし醤油味」を食べてみた

Category: 飲食 - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check
DSCN0230

エイプリルフールの今日だからこそできる?ちょっと某ブログさんのようにフードレビューをしてみたかったので、やってみました。

サークルKサンクスでだけ発売している「本格直火焼きこくとろチャーシューらーめん こがし醤油味」。結構前から売っていたけど食べたことがなかったので買って食べてみました。

詳細は以下の通り。

中身は麺、乾燥具材、スープ、レトルトの具、海苔と胡椒。
DSCN0231

先に麺と乾燥具材だけ入れて、お湯をかけて4分待ちます。
DSCN0232

待ってる間、レトルト具材とスープはフタの上であたためます。何回か裏返したら尚良しとの説明がありました。
DSCN0233

レトルト具材とスープ、お好みで海苔と胡椒を入れて出来上がり。
DSCN0234

こがし醤油味ということで濃い味のものを期待していたのですが、実際はそんなに濃すぎることもなかったです。でもこれがチャーシューの「こくとろ」さと細めんにマッチしていてちょうど良い。もちろんチャーシューの出来は良く、口の中でとろけるような食感でした。



…結構このレビュー面白いな。また機会があったらやってみよう。


posted by teraitakeshi at 2007年04月01日19:24 | Comment(0) | TrackBack(0)




【飲食の最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。