ドコモの「グーグル携帯」はじめて触ってみた

Category: Web - Bookmarks: Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 はてなブックマークに追加 Check


「イーメッセ金沢」が盛況のうちに終了したのですが、最終日の23日にもう一度お邪魔してきました。

そしてドコモブースに改めて行ってみたら、「グーグル携帯(Android携帯)」が展示コーナーから外されており、「あれっ?」と思って説明員さんに聞いてみたら「ちょっと待っててくださいね」と。

そして持ってきてくれたんです!上記写真がそれなんですが、感激でした。

そしてちょっと貸してもらえたので、触ってみました。以下の画像から説明員さんのキレイな手ではなく、指がぶっとい私の手になりますので悪しからず。


起動画面から検索ボックスが付いています。まさに「いつでもググって来い!」みたいな感じが好きです。


日本語入力画面。やはり指の太い私は押すのに手間取るので、どうしても専用ペンあたりが欲しいところ。


ブラウザ(?)。「ページが見つかりませんでした」と書かれているので、ネットには接続されてなかったんでしょうかね。しかし無駄なモノがなく、画面いっぱいブラウザって感じでした。

iPhoneと甲乙付けがたいですが、コンパクトな点ではややグーグル携帯の方が良いかも。ポケットに確実に入るサイズです。



タグ:ドコモ google
posted by teraitakeshi at 2009年05月25日16:44 | Comment(0) | TrackBack(0)




【Webの最新記事】
facebookで「いいね!」する
ソーシャルブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
この記事を del.icio.us に登録  del.icio.us
イザ!ブックマーク  iza!ブックマーク
はてなブックマークに追加 はてなブックマーク
livedoorclip.gif この記事の livedoor クリップ数 livedoor クリップ
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurl(バザール)
ソーシャルニュースに追加
newsing it! newsing(ニューシング)
この記事をChoix! Choix(チョイックス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。