
社内一斉にソフトバンク携帯を持ってもらって社員間連絡用にホワイトプランを導入した(ことについては後日書きます)ついでに、外回りが多く、他キャリアの携帯や固定電話に掛けることが多い部署に関してもソフトバンクの携帯を比較検討中です。
で、近くのショップに行ってきて料金カタログを見せてもらって説明をいろいろと受けてきました。するとオレンジプラン(WX)orブループランがいいんじゃないかということに。ふーむ。
オレンジプランで勧められたのが「新・自分割引」。2年間契約を変えなければ基本使用料半額でも無料通信はそのまま(その代わり2年未満で解約すると9500円かかる)ってやつです。
▼続きを読む
posted by teraitakeshi at 16:39
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)